ミドルステップ.松原ゆ@田無.TIPNESS

長い一日が始まる。
まずは、田無で由香先生のステップに参加する。


田無駅からTIPまで歩いている間にいつもレッスンに出ているメンバーさんたちと一緒になる。
ステップから参加するメンバーさんは、だいたいこの時間にくるんだよね。


コンビネーションは、先週と変わっていたけど、単発ものかな?
前半は割と簡単で、スムーズにキャッチできる。
後半はけっこう忙しい動きが多い。一カ所分からないところがあったけど、次の動きでなんとかリカバーする。


カッティングハーフで3回ほど通したんだけど、最後まで気分よく踏めた。
今日はこれでお終いにしたいくらい充実していた。
でも、まだまだレッスンは続く。