オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

本日のラストは、トモキさんのオリジナルステップに参加する。


既に3本も受けており、疲れがたまっている。
行きの京王線で寝ちゃったし・・・


今日のオリステは、横置き前後移動の共有トリプル。
台の置き方は、
 ー
 ー
 ー
という感じ。真ん中の台がホームになる。


参加者が30名を切っており、固定になっている人もチラホラいた。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、ホーム→前→ホーム→後→ホームと移動する。
3ブロック目は、ホーム→後→前→ホームと移動する。


ベースの動きは、それほど難しくなく、ミドルより簡単な感じ。
マルチを難しくするポイントである台の移動も、丁寧に説明してくれたんでほとんど迷わない。


通しは普通の順番だけ。
カッティングハーフになると2ブロック目と3ブロック目は面替えスタートになるはずで、期待していたんだけど時間がなくてそこまで進まなかった。


トモキさんが最初におっしゃっていたけど、3台マルチだと流れ方が違う。
流れる感じが存分に楽しめた。


動いているときはいい気分だったけど、レッスンが終わると急に疲れが襲ってきた。
帰りの京王線で寝過ごさないように気をつけないと(^_^;