ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

渋谷で由香先生のステップに参加する。


参加者は30名ぐらいで、かなり少ない。
いつもは昼間なのに満台に近いのに、やっぱり年度末だからかな?


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目、途中で『バックタッチ、踏んで回って、ランジ、ボールチェンジ、ツイスト、ガチャガチャ』という苦手な動きが入る。
ただ、今日はすごく細かく説明してくれたんで、すっきりと理解できた。
田無や府中も、せめてキーポイントの動きだけでもこれぐらい詳しく分解して欲しいなあ。


2ブロック目は、わりあい分かりやすいコリオだった。


通しではいきなりカッティングハーフになっていた。
1の右→1の左とやってしまい、思いっきり間違えてしまう(-_-;)
その後は気を取り直して、あまり迷うことなくすっきりと踏むことができた。


火曜の由香さんステップは難易度がちょうどいいからちょくちょく参加させてもらったんだけど、来月からは参加する機会が減りそう。