ミドルエアロ〜ジョグ.ビン@渋谷.TIPNESS

今週も吉岡さんはお休みで、ビンさんが代行に来た。
ビンさんのレッスンにはあまり参加する機会がないんで、今日はエアロからの参戦になる。


参加者は少なめで、吉岡さんの時の6割ぐらいの入りかな。


コンビネーションは3ブロック構成。
ローからローハイとバランスのいい構成だ。
動きもリズムチェンジありの、ターンありの、ナチュラルアームスありとバラエティに富んでいる。さらに、ダンスっぽい動きもある。


こう書くといかにもぼくの好みのエアロに見えてしまう。
確かにそこそこ面白いんだけど、心底楽しめる感じじゃなかった。
うーん・・・


そう言えば、アップからクールダウンまでお水休憩がなかった(・o・)