マックス.三木田わ@鷺沼.アスリエ

18時過ぎに会社を出る。
溝の口から上り渋谷方面ではなく、今日は下りの田園都市線に乗る。
目的地は、鷺沼のアスリエ。


4月から三木田さんがレッスンを受け持つことになったんで、参加してみる。
アスリエは4月から法人での利用が可能になったから、ちょうど良かった。


参加者は30名弱。
ただ、ここアスリエ鷺沼のスタジオはやや手狭なんで、この人数でほぼ満員になる。
三木田さんはどこでも人を集めるねえ。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目はローインパクトで、3ブロック目はハイインパクト
内容は、先月東武練馬でやった内容をベースにしている。ただ、2ブロック目は少しやさしくなっているんで、東武練馬の時よりは余裕で動ける。


三木田さんはステップもいいけど、ぼくはどちらかと言えば彼女のエアロの方が好きかな。
でも、4月から三木田さんのエアロがかなり減っちゃったんだよね。
だから、鷺沼の60分クラスはすごく貴重に思える。
せっかく法人で使えるようになったんだし、月に1回ぐらいは遊びに来よう。


水曜の定番は、やっぱり渋谷のMAXです(^_^;