オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

中野にするか、府中にするか悩んだんだけど、会社を出るのが遅くなり府中に行くことにする。
ゴールドジム府中に到着し、整理券の受付表を見ると、すでにほぼ埋め尽くされていた。
貰った整理券は30番・・・当然、あまりいい場所は残っていない。


コンビネーションは3週目。
1週目に参加したんだけど、コリオは頭の片隅にも残っていない。
おかげで新鮮な気分でレッスンを受けられる。


なんて、気分になれないほど、キャッチアップするのが大変だ。
ただでさえ山本さんを見えないのに、3週目だから進み方も早い。最後の方は、かなり怪しかった。
やっぱり、毎週参加しないとだめなのかもしれない。


来週は山本さんがお休みで、代行は椿さんだって。
あれ、椿さんはケガは治ったのかな?