オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

西武線→中央線→武蔵野線と乗り継いで府中に戻る。
食事をして、整理源をゲットしてから、一度家に戻る。ちなみに整理券は1番だった(*^^)v
家で、おネコ様たちのトイレ掃除をしてから、ゴールドジム府中へ向かう。


コンビネーションは3週目、だけどぼくは2回目。
初見だった先週は???状態で、崩壊はしないけど末次さんに操られている感じで、自分で動いている気がしなかった。


今週は思っていたよりコリオがスムーズに頭に入ってきた。
1カ所どうしても間違えちゃう所はあったけど、全体としてはまずまずのでき。
3週目のお約束で面替えスタートもあったけど、そこそこは行けたかな。
まあ、当然、かなりジタバタしていたけど、これだけ動けたら楽しい。


明日はマラソンに参加するんで、ステップはお休み。
どうせ、松原さんは代行だしね。