アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今週は水曜の定番、天木さんのMAXに参加する。


今日から5/6のイベントの申し込みなんで、いつもより早めに渋谷店に行く。
予約は13番だった。
時間があるんで30分ほどお休みしてから、レッスン待ちの列に並ぶ。


参加者はいつもぐらいの人数かな。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ビハインド*2、ダブルシェイク、サイドマンボ』から始まり、横に移動するコリオ。
後ろ向きじゃなくて、左向きで終わる・・・


2ブロック目は『ステップツイスト、ボックス、バッククロス』から始まり、縦へ移動するコリオ。
後ろ向きで終わる。


3ブロック目は『トライアングル*2、サイドマンボ、バックターン』から始まり、縦へ移動するコリオ。
これまた後ろ向きで終わる。


3ブロックとも面替えがあるし、1ブロック目が左向きで終わるから、カッティングハーフになるとどうなるか不安になる。
結果は、
(右リード)正面→左→右→(左リード)左→正面→後
となる。
左リードが練習したとおり左向きスタートだったんで、それほど混乱せずにできた。
これで、もう一つ3/4回転が入って、左リードが後ろ向きスタートだったりしたら大変だっただろうなあ・・・