レギュラー.清水優@中野.ゴールドジム

今日は木曜の定番、山本さん@G府中ではなく、中野へ行く。
ちょっと早めに会社を出て、根岸さんの代行、清水優木さんのエアロから参加する。


去年、三茶でミドルエアロの代行を受けたんだけど、それ以来の参加になる。
もっと受けたかったんだけど、機会がなかったんだよね。


参加者は8名と、ちょっと少ないかな。
ただ、ちょっと狭い中野のスタジオなんで、それほどガラガラした感じはしない。


コンビネーションは3ブロック構成。
3つともローからローハイぐらいで、強度としてはちょうどいい。
内容も、それほど細かい動きはないけど、ターンの多いコリオで、まずまず好みのタイプだ。
2ブロック目と3ブロック目に8カウントの手振りが付くけど、それほど難しい手振りじゃないから悩まずにすむ(^_^;


清水さんのキャラがいいんで、ついつられてしまい。次にステップがあるのを忘れてしまうほど飛ばしてしまう。
清水さんのエアロはいいな。
また受けたいけど、どこでレギュラークラスを持っているのかな?