アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

先週はお休みしたトモキさんのステップに参加する。


整理券を貰った後、久しぶりに吉岡さんをお見かけした。ようやくケガが治って、復帰したんだ。
快気祝いに参加しよう・・・なんて思わず、いったんチェックアウトして外で一休みする。


1時間ほど時間を潰してからTIPに戻ってくる。
今日は40名ほどの参加者で、いつもより少ない。


コンビネーションは3週目。
先週休んだから、コリオはまったく覚えていない。
動き始めたら、思い出すかなと期待したけど、ダメだった。


前半はまずまずできたんだけど、中盤以降ははまってしまう。
今日のコリオはフミフミ系が強いんで、ベースからの変化が割と少ない。なんで、ベースから取り戻そうと必死にがんばったけど、今ひとつのところで終わる。


ちょっとすっきりしないなあ。


明日の新宿は縦2台のラインステップだって。
なんとか今日のモヤモヤ感を解消したいなあ。