マックス.三木田わ@鷺沼.アスリエ

月曜、火曜とフィットネスをお休みして、今日から復帰する。
まだ、完調じゃないんで、まあボチボチといきますか。


水曜日だけど、T渋谷は休館日なんで、田園都市線を逆方向に移動して鷺沼に向かう。
本日参加したのは、三木田さんのマックス。MAXじゃない(^_^;


参加者は20名ぐらいで、前回より減っているような気がする。
しかし、そんな中でも知り合いが5名もいる。相変わらず、遠征組は多いね。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容はミドルぐらいかな。
ダンス系は控えめだったけど、強度は抑えて変化が多いという三木田さんらしい動きが多かった。
面替えしたところで迷いそうになるが、まあいい感じで動けたかな。


人数は少ないけど、盛り上がっていたし、楽しいレッスンだった。
やっぱりたまには三木田さんのエアロが受けたいなあ。
でも、中級以上のエアロは鷺沼しかないんだよね。月に1回は天木さんをお休みしないとダメか・・・