アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

仕事を終え、渋谷に直行じゃなくて、府中に戻り病院へ行く。
かなり快復してきたけど、まだ完治してはいないとのこと。
あ、伝染性の病気じゃないから、ご安心してください(^_^;


家で荷物を取り替えてから、渋谷に向かう。
整理券配布からちょっと遅れて到着したんで、整理券は27番・・・


今日は走らずにマッサージチェアでまったり休んでから、ステップに参加する。


いつも行く場所が狭そうだったんで、どこに行くか悩む。
ふと見るとお友達がいないから、今日は彼の場所に行かせてもらう。


トモキさんの見え方がいつもと違うんで変な感じがするけど、新宿のオリステだと思えば気にならない。


コンビネーションは1週目。
1週目だけどけっこうサクサク進んで、今日は2ブロック半ぐらいできる。
ちょっともたついたけど、まずまず踏めたかな。
あの場所だと変に間違えられないから緊張するんだよね。


来週は最後の動きを変形して、さらにコリオを追加するとのこと。
ちょっとデモをしてくれたけど、気持ちよく回れそうな動きなんで来週が楽しみだ。
あ、その前に今週分を何とかしないとね(^_^;