コンビネーションステップ.阿部ひ@用賀.セントラル

またまたチケットをいただいたんで、今週もC用賀でぴ〜ちゃんのステップを受けてきた。
今日は所用があるので、フィットネスはこの一本だけですが、十分に楽しむことができた。
チケットを提供してくれた方、チケットを運んでくれた方、このお二方に感謝します。


今日はセントラルの日と言うことで、いろんなイベントをやっていた。
本日の戦利品は、セントラルのハンドタオルとレッスン参加賞のスーパーVAAM(*^^)v


本日の1本目はぴ〜先生のコンビネーションステップに参加する。
4週目なんで、参加者は22名と少ない。


コンビネーションは4ブロック構成。
2ブロック目までは、わりあい余裕で動ける。
2ブロックを通すと左リードが背面スタートになるんだけど、油断していたら思いっきり間違えてしまう。
しかも、ぴ〜先生にしっかりチェックされているし・・・


3ブロック目は、表の祝スケから数えて4回目になる。
かなりガチャガチャと忙しいけど、ようやく理解できた気がする。
分かってしまえば、クルクル回って楽しい。


4ブロック目はちょっと簡単めでサービスタイムになるのかな。


通しになってもコリオを忘れたりせず、いい感じで踏める。
最後の3リピータをO成シャッフルに変えることもできたし(^^ゞ


最初は恐れていたぴ〜先生のオリステも、3週通えば何とかなるんだね。
やっぱり、がんばって参加し続けるもんだね。
次はあのイントラさんに再挑戦かな(^_^;