アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

3日続けてTIP渋谷店に出没する。
ただ、昨日は朝に来ただけなんで、毎日来ている気はしない。


今日から個人的に読書週間入りしたんで、トレッドミルはお休みしてフィットネスはステップだけ。


本日の参加者は45名ぐらいか。
昨日の天木さんのモーニングはほぼ満台だったんで、それに比べると広々と感じる。


今週もお友達がお休みしており、定位置ではなく彼の場所に行かせてもらう。


コンビネーションは2週目。
新しい動きはなく、最後の動きが少し変わったぐらいで、ほぼ先週と同じ内容だった。


2週続けて同じことをやると良く分かるもんだね。
久しぶりにしっかり理解して踏めたんじゃないかな。
もうちょっと難しい方が修行になるんだけど、昨日の山本さんでへこんだ後なんで、余計にスッキリと気分よく踏める。


来週は背面になるって言ってたけど、この調子だと迷子にならずにすみそうだ(^_^;


明日の新宿は共有マルチらしいけど、詳細は不明。