オリジナルステップ(上級).阿部ひ@表参道.ゴールドジム

昨日は三茶の反省会に参加した。
気をつけてはいたんだけど、やっぱり飲み過ぎてしまった。
週初めだってのに、軽い二日酔いになる。


夕方になっても頭が少し重い、そんなコンディションの中、表参道に行く。
今日はぴ〜ちゃんの1週目だからね(^_^;


前回は20分前で最後から2番目だった。今日はその反省を含めて、30分前にはゴールドジムに到着するように会社を出る。
ほぼ予定通り到着し、チェックインを済ませる。すると、整理券は1枚しか残っていない。今日はラストだった。
まあ、ラッキーなんだろうねえ(^_^;


コンビネーションは1週目。
時おり天使がやってきたけど、さくさく進んだんで、3ブロックほど組み立てる。
ぴ〜ちゃんの予告どおり、かなり流れる系の動きだった。


ただ、狭いところにいたから、気持ちイーっと感じるところまではいけない。特に、右サイドはすぐ近くにラックがあり、いい気になっていると激突してしまう。まあ、そうなると、伝説を残せるわけだが・・・


あと、ところどころに速いターンがあり、それを全部入れるとかなり忙しい。がんばってトライしてみたけど、カウントが間に合わないところもあった。まだまだ、修行が足りないか。


今回のコリオは楽しいからまた踏みたい。
ただ、会社を早く出ることができるかが最大の問題だ。