アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

水曜日は新しい選択肢となるレッスンを見つけた。
しかし、今週は定番の渋谷に行くことにする。


今日はいつもよりもレッスン待ちに列が長く、2Fを越えて3Fとの中間の踊り場まで列が伸びていた。
休館日のところはないし、代行もないはずなんだけど、不思議だ。


コンビネーションは、いつも通りの3ブロック構成。
1ブロック目は『ビハインド、ビハインド、ツイスト、フリーズ、チャチャ、マンボ』から始まり、横に移動する。


2ブロック目は、『シェイク*2、サイドマンボ、フロントターン』から始まり、これまた横に移動する。
流れていい感じなんだけど、横移動ばかりなんで、ちょっと酔った気分になる。


3ブロック目は、『踏んでキック、ボールチェンジ、スライド、ニー、スライド』から始まり、ようやく縦に移動する動きになる。でも、ふらつく感じは抜けない。三半規管の調子が悪いのかな?


そんなにムズくもしないし、忙しいわけでもないのに、はまってしまう。
通しで後ろ向きスタートもやったけど、かなりボロボロだった。
最後の正面スタートではなんとかできたけど、今日はホントに不調だった。


来週はこのクラスはお休みして、新規開拓のクラブに行く予定。でも、このクラスより三半規管に悪いレッスンのような気がするけど・・・