オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

今日は会社を早めに出て、病院に行く。
だいぶ良くなったけど、まだ通院は必要とのこと。随分、時間がかかるんだなあ。


家に帰り、おネコ様たちを迎えに行く。
1時間ほど一緒にいてあげて、お二人が落ち着いたのを見計らってフィットネスに出かける。


19:20ぐらいにゴールドジム府中に到着し、整理券をゲットする。
今日は19番と、これまでで一番早い番号だった。


30分ほど時間を潰してからゴールドに戻る。
今日は走らずに、軽く筋トレをする。


本日のメインは山本さんのステップ。
参加者は23名。いい番号が取れたと思ったけど、単に参加者が少なかっただけか。


コンビネーションは、3週目で、今週が締めになる。
内容は先週とほぼ同じ。
先週、しっかりと復習したからその成果を・・・全く出せなかった(^_^;
ホント、前半から間違えたり、棒立ちになったりして、かなり苦戦する。
それでも、くじけずに、少しずつコリオをキャッチしていく。まあ、それなりに形になったんじゃないかな。


来週は、最後の動きだけ残して、基本的には新フリだそうな。
また、苦戦しそうだ(^_^;