オリジナルステップ(上級).阿部ひ@表参道.ゴールドジム

仕事を早めに切り上げて、表参道に行く。


18:20にチェックインしたのに、ステップの整理券は40番!!!
3週目だってのに混んでいるね。


今回のコリオは1週目に参加したんだけど、まったく覚えていない。動き始めたら思い出すことに期待しよう。


前半は旧作ってことでかっ飛ばしていく。
最初のパートは・・・まるで記憶にないなあ。
その後45分かけて、3ブロックほど作り上げる・
やっぱり、やった記憶が残っていない。
でも、ちょっとだけ現れた天使のおかげさまで、まあ全体がつながる程度には動けるようになった。

前半は変化の早い踏み踏み系の動きが続いたんで、この時点でヘロヘロになる。
後半は休んでお茶を飲みたくなる。


後半は流れる系の動きが多く、思ったよりもキャッチできる。一ヶ所だけ苦手な動きがあり、そこで逆方向に飛び出さないように注意する。


通しでは、前半が正面スタートで、後半が後ろ向きスタートになる。これは、右も左も同じ。4週目となる来週は、左リードが面が絵になりそうな気がする・・・


今度の日曜のイベントはキャンセル待ちになって悔しいから、来週も参加しよう。