アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

18時過ぎに会社を出て、18:40には渋谷に到着する。ちょっと早すぎるんで、先にエネルギー補給を済ますことにする。
センター街のバーガーキングに入る。ハンバーガーとコークのMサイズを注文する。バーガーのボリュームが半端じゃないんで、すっかりもたれてしまう。


TIPに行き、整理券待ちの列に並ぼうとしたら、まだ一人しかいない。今日は出だしが悪い。
前にいた女性が1番はイヤだと言ったんで、ぼくが1番になってしまう・・・


整理券をゲットしてから、田園都市線で表参道に行く。
あ、ゴールドじゃないからね。買い物予定があるから下見に行ったんだよ。
表参道から原宿に移動して、オシュマンズでサーフパンツをチェックする。気に入ったデザインのものを見つけたんだけど、ちょうどいいサイズがない。今日は見送ることにしよう(;_;)


腹ごなしを兼ねて、オシュマンズからTIPまで歩いて戻ることにする。


本日のレッスンは、トモキさんのステップ。
参加者は30名ほどとかなり少ない。
給料日後だから?
マイケル・ジャクソンの喪に服している訳じゃないよね・・・


コンビネーションは3週目。
当然、サクサク進んでいく。それでも、分解して練習するコリオは楽勝(*^^)v
前の動きと繋げると、一瞬、???となるが、基本形が頭に入っているからすぐにキャッチできる。
今回のコリオもけっこう激しい動きが入っているんだけど、リードがすごく分かりやすい。ここがトモキさんのいいところだと思う。


頭にコリオがしっかり収まっているから、いい気分で踏んで終わり。と行きたかったけど、所々エアーポケットに入ったように動きが抜け落ちてしまう。
週末だから、仕事の疲れが出たことにしておこう(^_^;


来週からの新フリもがんばらなくっちゃ。