オリジナルステップ(上級).阿部ひ@表参道.ゴールドジム

今日も定時ちょっと前に会社を出て、表参道に向かう。
あ、ぼくの職場はフレックスタイム制だから、早退した訳じゃないよ(^_^;


いつもより早めに到着したみたいで、整理券は30番とこれまでで一番早い番号をゲットする。
でも、今週は4週目なんで参加者は33名と少なく、結局は最後の方だったんだね・・・


コンビネーションは、今シリーズのラストと言うことで、絶対に4ブロック完成させるとぴ〜先生がおっしゃっていた。てっきり、先週で4ブロックまで進んだと思っていた(^_^;


前半の2ブロックは今シリーズの新作で、後半の2ブロックは旧作になる。
今日は無事に4ブロック完成する。


今シリーズは3回目の参加になるで、練習パートはさすがに悩まずにこなせる。先週まではまっていた高速のターンも今週はクリアーした。


ただ、4ブロックもあると全体を通すときついね。
通しでは、旧作→新作の順番でやったんだけど、新作部分はかなり忘れていた。
少しずつ思い出していって、ようやく全体が繋がったと思ったら、そこで終わりだって。せめてもう一回やって、きっちり踏んで終わりたかった。


来週は1週目だけど参加できないンだよな。
でも、今シリーズぐらいの内容なら、2週目以降からの参加でも大丈夫かな(^_^;