オリジナルエアロ60.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

昨日、一日フィットネスを休んだら、足の方はかなり回復してきた。
しかし、全身の疲労はまだ抜けない。


そんななか、水曜の定番の渋谷に行く。


天木さんのクラスの名称がまた変わって、オリジナルエアロになった。
なんでも大人の事情があるらしい(^_^;


名前は変わっても内容は変わらず、ローインパクトの3ブロック構成。


今日はアップからターンとリズムチェンジのある気持ちのいいコリオが入っていた。
気分は乗ってくるけど、これが今日ベストの動きだったらどうしようと不安になる(^_^;


1ブロック目と2ブロック目は、横に移動する動きがメインのコリオ。
どちらもチャカチャカ、クルクルと楽しい動きがいっぱい。
アップが一番いいンじゃないかとの心配は杞憂だった(^_^;


3ブロック目は、縦に移動する動きがメインのコリオ。
足をかけてターンした後の動きではまる(-_-;)


通しは、普通の順番からカッティングハーフ、そして4面回しと続く。
面替えスタートしたら、迷子になってしまう。やっぱり、3ブロック目ができない・・・


今日は先週休んだ最前列の常連さんが来ており、通しになるといろいろ工夫して回っていた。
やっぱり、天木さんのクラスはこうじゃなくっちゃ(^_^;


来週は月末なんで、アドバンスステップになる。
混みそうな気がするから、早く来よう。