オリジナルステップ(中級).新井か@府中.ゴールドジム

今日は山本さんがお休み。他の店舗に行くことも考えたけど、筋トレがしたいからいつも通りゴールドジム府中へ行く。


上半身中心に30分ほど筋トレをする。
筋トレが一段落して時計を見ると、ステップ開始の15分前。悩んだけど、レッスンに参加することに決めて、整理券を貰う。11番だった。やっぱり少ないなあ。


5Fのスタジオ前に行くといつもとはほとんど違うメンバーさんばかりだった・・・うーん


レッスンは横置き前後移動の2台マルチステップ。マルチ好きなんでちょっとうれしい気分になる。
ただ、新井さんはマルチが初めてで、ドキドキしているとのこと。


コンビネーションは2ブロック半のボリューム。
内容は初中級ぐらいかな。
前に1台のレッスンを受けたときよりも分かりやすかった気がする。


けっこう緩い感じの動きが多く足への負担が少なかったから、まあ参加して良かったかな。


新井さんは明日も府中に代行をするそうだ。
でも、明日は定番の渋谷に行きます。