アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

金曜日は定番の渋谷に行く。


今日はTIPに行く前に腹ごしらえをする。
バーガーキングへ行ったんだけど、食べ過ぎちゃった。


TIPに行き、整理券をゲットする。
それからすぐに着替えて、まずはトレッドミルで走る。
今日は、9.5K/Hから始め11.5K/Hまで上げるビルドアップで35分ほど走る。
もう10分ぐらい走りたかったけど、次のステップに備えて自重する。


一休みしてからトモキさんのステップに参加する。
参加者は45名強と1週目にしてはやや少ない。


コンビネーションは1.5ブロックか2ブロックぐらいかな。
1週目なんで丁寧に教えてくれるからゆっくりとした進行だった。
今回のコリオは簡単な動きが多いからもうちょっとやって欲しかった。


空調の調子が悪く、スタジオ内がかなり蒸し暑くなっていたせいか、レッスンの途中からひどく汗が出てきた。
コリオではそれほど悩むところはなかったけど、この暑さはきついねえ。


1週目はかなり控えめな内容だった。
来週は動きを追加するし、今日やったところも変化するんだろうなあ。それに期待しよう。


あ、来週は参加できないんだ。
次に来るのは3週目か、その方が刺激があっていいかも(^_^;