アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

月に一度の天木さんのアドバンスステップの日。
そのためだけが目的ではないが、午後から休みを取る。
買い物、その他の用事を済ませ、17時にTIPに着く。
今度こそ1番だろうと思ったら、既に5人並んでいた。
その後も徐々に整理券待ちの人は増え、整理券発券時には35番を越えていた。


整理券を貰ってから知人たちと連れ立ってエネルギー補給に出かける。
ただ、ぼくはTIPに来る前に食事を済ませてきたんで、ドリンクだけを注文する。


TIPに戻ったら「満員御礼」の案内が出ていた。
天木さんのステップはさすがに人気がある。


着替えてレッスンに参加する。
早く来たかいがあって、狙い通りの場所をキープできた。


コンビネーションは2ブロック分ぐらいのボリューム。
内容は海の日より難しいかな。大技はないけど、微妙にカウントを合わせにくい。
回りのメンバーさんもけっこう苦戦していたみたい。
天木さんはもうちょっと進めたかったみたいだけど、時間がなくなり2ブロックでお終い。


繰り返しているうちにコリオは頭に入ってきたつもりだった。なのに、通すとどうしてもカウントが合わなくなり、途中で誤魔化すところもあった(^_^;
それなりに踏めていたけど、もうちょっときちんと動きたかった。
リベンジは1ヶ月後か・・・