レギュラー.松原け@府中.ゴールドジム

夏休み最終日。
昨日の疲れが残っていて、体がだるい。
ウダウダしていたら、レッスン開始の20分前になってしまい、慌てて家を飛び出す。
9:50過ぎにゴールドジム府中に着いたら、知り合いのイントラとお会いする。彼女もエアロに参加するとのこと。


本日の1本目は、恵子先生のエアロ。
お姉さんのレッスンには毎週のように参加しているけど、妹さんのレッスンに出るのはほぼ1年ぶりか。
もっとも師匠のレッスンでご一緒することは多いけど(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、ローインパクトでクルクル回るステッパー系のコリオ。
3ブロック目は簡単な手振り付きのちょっと昔風のコリオ。


それほど個性のある内容じゃないけど、今日みたいに疲れているときにはちょうどいい感じ。