『横置き編!共有6台』.渡辺み@くるくる同盟.有明

引き続き、みさっぺ先生のイベントに参加する。
出し物は共有の6台。置き方はこんな感じ。

  1    2    3
 台台台  台台台  台台台

 台台台  台台台  台台台
  4    5    6
       人


コンビネーションは、これまた2ブロック半。
内容は、みさっぺ先生曰くラーニングレベルとのこと。移動を考慮に入れてミドルぐらいかな。
で、右リードのときの移動は、
5→2→1→4→5→6→5
というふうになる。
前にリエさんの6台を受けたことがあるけど、それよりは移動は簡単だった。


6の台の動きでちょっとはまったけど、他は問題なし。
5回ほど通しをしたけど、くるくる&流れるような動きを楽しみながら、気分よく踏むことができた。
たっぷり汗もかいたし、満足満足(*^^)v


レッスンが終わってもまだお昼前。
でも、今日はこれでお終い。