オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日は会社を出るのが遅くなり、ゴールドジム府中に着いたら19時40分近くになっていた。
貰った整理券は31番・・・今日も混んでいるね。


かなり後の入場になったんだけど、左右のポケットが空いていたんで、そこに入らせていただく。


コンビネーションは1週目で、2ブロック目まで進む。
1ブロック目は、『またいで、マンチャチャ』から始まる。
『ニースライド、かかとタッチ』から『サイドでバックスライド』につながるところが微妙だった。
その後の『またいでタッチ、シザース』という激しい動きはあっさりとできた。


2ブロック目は、『飛び越えて、タッチ、はらってニー』から始まる。
途中『エルビス』から『村上ターン』に入るまでがちょっとゴチャついた。


アップからあわただしくコリオを組み立てて行き、途中での変化も多くボリューム感たっぷりに感じたけど、2ブロックしか進んでいないんだ。
1週目だから繰り返しが多かったかな?


来週はもう1ブロック追加するとのこと。
しかし、来週は参加できない・・・3週目から復帰してついていけるか心配だ。