オリジナルエアロ60.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

水曜日は渋谷の日。
いつもより10分ほど遅く会社を出たけど、並び始める時間はそれほど変わらなかった。


本日のフィットネスは、天木さんのエアロ。
参加者はいつもより多く、60人ぐらいはいたかな。
それでも、いつもの定位置を確保できた(*^^)v


コンビネーションはいつも通りローインパクトメインの3ブロック構成。
1ブロック目は横から縦への移動。
2ブロック目は横への移動。
3ブロック目も横への移動。


2ブロック目と3ブロック目でそれぞれ1カ所はまってしまい、気分よく動けなかった。
おまけに回転すると目が回っちゃうし、ホント今日は不調だった。
今週末はフィットネスができないから、スッキリと終わりたかったのに。


レッスンが終わっても回転酔いで、軽く酔ったような気がしていた。
風邪でも引いたかな?
明後日から沖縄旅行に行くんで、体調はしっかり回復させたい。