ワークアウトエアロ.稲村ひ@府中.コナミ

昨日は0時過ぎに沖縄から帰ってきた。
5時過ぎにおネコ様たちにご飯を上げるために一度起きたけど、また眠りにつく。
ちゃんと起きたのは9時過ぎ、それから近所のファミレスに出かけ、ブランチを食べる。
そこで携帯を見ていたら、大泉の三木田さんアドバンスステップが今日最終回であることを知る。
が、今からだと間に合わない・・・最後なら行きたかった・・・


結局15時近くまで家でのんびりしてから、コナミに行く。


本日の1本目は稲村さんのエアロ。
久しぶりにコナミ府中の2スタに入る。
ここのところゴールドジム府中など狭いスタジオになれているためか、2スタでも広く感じる。
もっとも府中は1スタが広すぎるだけで、サブの2スタだって他のクラブのメインスタジオぐらいの広さはあるんだと再認識した。


参加者は20人ほどで広々と動くことができる。


コンビネーションは3ブロック構成。
ベースの動きはベーシック2ぐらいなんだけど、ターンが多くけっこう気持ちがいいコリオだった。
45分と中級クラスにしては時間が短いけど、最後にはしっかりカッティングハーフまでやってくれる。
そしてクールダウンをしてきっちり45分で終わるあたり、稲村さんのベテランらしいしっかりした構成に感心する。


それにしても、三木田さんのアドバンスステップがなくなり、日曜日の定番候補が一つ減ってしまった。
このクラスと大成さんを交互に出ることにしようかな。