アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

秋休みも終わり、今日から出社する。
が、今日は月に一度の天木さんのアドバンスステップの日。
朝からミーティングが続いたこともあり、休み中にたまったメールを処理して、早々に退社する。


17:10ぐらいにTIPに到着したんだけど、まだ誰も並んでいない。
その後も列の伸びは遅かったんだけど、17:40過ぎから人が集まりだし、整理券配布時点で28人並んでいた。


知人たちと連れ立ってエネルギー補給を済ませ、天木さんのステップに参加する。
結局、満台となった。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目。回るところは少なかったけど、台とフロアをバランスよく使う流れるような動き。


2ブロック目。連続した回りながらのステップビハインドなど、台上でクルクルする動きが多い。
祝スケと同じくリーボックの台でやるとちょっと狭く感じる。


3ブロック目。16カウントのコリオ。『ボールチェンジ、スピンターン、ランジ、チャチャ・ストラドル』はちょっと忙しい。しかも、ここは後ろ入りになるからちょっと悩むかもしれない。


コリオはアドバンスとしては簡単な方になると思う。でも、その分ストレスなく踏めるんで楽しい。
たっぷり5回ほど通してくれたんで、すっきりいい汗がかけた。


来週は渋谷店が休館日になる。
さて、どこに行こうかな。