アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

ちょっと仕事が押していたこともあり、いつもより30分ほど遅く会社を出る。
おまけに田園都市線でトラブルがあったため、TIPに到着したら整理券の配布が始まっていた。
2、3分遅れただけなのに、貰った整理券は25番。今日も混みそうな予感がする。


エネルギー補給、マッサージチェアでの休憩、ストレッチを経て、トモキさんのステップに参加する。
今日も満台。500円チケットの威力、すさまじき。


コンビネーションは・・・何週目だろ(^_^;
ぼくは初見だけど、1週目じゃなさそう。


2ブロックしか進まず、ボリュームは少ない。
内容も昨日の村上さんと比べたらすごく分かりやすくてミドルレベルかな。
ただ、カッティングハーフで左リードが背面スタートになる分、ちょっとだけ難易度がアップしている。


これならスッキリ踏めそうなんだけど、1カ所はまってしまう。
ターンステップの後、足をはらうのを忘れちゃうんだよなあ。


500円チケットは今月いっぱいなはず。
来週からはいつも通りの入りに戻るかな?