アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は11月の最終水曜日、天木さんのアドバンスステップの日だ。
午後から休むつもりだったけど、会議が入ってしまった。
会議が終わり、メモをまとめ、その他の仕事を片付けてから退社する。


渋谷店には17時10分ぐらいに到着したけど、まだ誰もいない。
10分ほどぽつんと座っていた。


整理券を貰ってから、知り合いと連れ立ってエネルギー補給に向かう。


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は40名ほどで先月よりかなり少ない。
まあ、広く使えるからいいんだけどね。


コンビネーションは2ブロック半の構成だった。
強度、難度ともちょうどいい感じ。トモキさんのアドバンスよりはやさしいけど、これぐらいが一番気持ちよく踏める。
回りどころも結構あり、練習ではかなり挑戦してみた。


通しは左リードが背面スタートになる構成だったけど、天木さんが手加減をしてくれてため背面スタートは最後の3回だけだった。その前は右リードが終わると、ベーシックオーバーで正面に戻してくれた(^_^;
背面スタートでもほとんど迷子にならなかったけど、通しになったら最後のパートでクルクルできなくなってしまった。
うーん、ちょっと心残りだな。


渋谷店の年末年始の予定が発表された。
12月30日から休みに入るんだって・・・天木さんのステップで1年を締めくくるつもりだったのに・・・