【L字】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

今日はTeamCollaboのイベントの日。
ぼくはNo.3だけの参加なんで、朝はのんびりする。
が、ノンビリし過ぎちゃって、かなりギリギリの時間に国際展示場の駅に到着する。
駅近くのコンビニでサンドイッチを購入し、歩きながらエネルギー補給をする。食べ終わったら、急ぎ足というか小走りで有明スポーツセンターに向かう。
なんとかNo.2が終わる前に着くことができた。


本日のフィットネスは秋山さんのステップ。
実は秋山さんのステップを受けるのは今日で2回目なんで、ちょっと緊張する。
ただ、ゴールドジム府中の末次さんでご一緒するメンバーさんが数名いたし、旧バンちゃんなど顔見知りの人もいたんで一安心した。


本日の出し物は固定ダブルの「L字」。
台の置き方は、こんな感じ。

   台
   台
   台
    台台台
     人


コンビネーションは3ブロック構成。
中級設定なんでベースの動きは難しくない。
オプションのターンを全て選択していい感じで踏んでいた。


でも、強度がむちゃくちゃ高いんだよね。
途中で足がつりそうになって、台をクラッシュしちゃったし(^_^;
ホント、このレッスンだけでヘトヘトになっちゃった。


今日はNo.2のななまるちが本命だったけど、はずれて良かったかもしれない。
だって、2本続けて参加していたら、このレッスンはまともに踏めなかったと思う。
くりぼー先生も強度が高いからね。


このレッスンの後、ダッシュで移動すると綾瀬の代行天木さんに間に合うんだけど、さすがにそんなことする気力は残っていない。


1月のTeamCollaboのイベントにはヒロト先生も登場する。
どのレッスンに申し込むか悩むなあ。