アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

金曜もノー残業デー。だけど、少しだけ居残りをする。
会社を出るとシャトルバスの乗り場に長蛇の列ができていた。
待つのもイヤなんで、冷たい雨が降る中駅までトボトボと歩く。
駅からは田園都市線に乗り、渋谷に行く。


TIPで整理券を貰ってから、モスでプチ読書タイムをする。
Amazonで大量に本を買っちゃったから、少しでも読まないと(^_^;


本日のフィットネスはトモキさんのステップ。
入場する直前に振り返ると、某イントラさんの姿が目に入った。
見間違いじゃないよな・・・
参加者は40名強。雨で出足は良くなかったけど、けっこう入ったね。


コンビネーションは1週目かな?
1週空いたから分からなくなっちゃった・・・



今日は割とサクサク進み、2ブロック半まで完成した。


いつもながらトモキさんは丁寧に説明してくれる。
が、それでも、少し見失うところもあった。
そんなときは近くにいる上手な常連さんを見て、すぐにリカバーする。
ホント、彼は頼りになります。
いつも助かります。


今回のコリオはけっこういい感じで踏める。
この調子で、来週は3ブロック目まで進み、再来週は背面スタートまでやって欲しい。


明日の新宿オリジナルはマルチをやるとのこと。ラッキー(*^^)v
シングルだと思って予定を組んでいたけど、変更することになりそうだ。