オリジナルエアロ60.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今年も残り2週間あまり、もう年の瀬と言える時期になる。
が、日常生活ではそんなことを全く感じず、今日もいつも通りTIP渋谷店に行く。


本日のフィットネスは天木さんのエアロ。
参加者は50名ほど、この時期にしてはまずまずの入りか。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『キック、ボールチェンジ、ニー、スライド』から始まり、縦に移動する。


2ブロック目は『バッククロス、ダブルツイスト』から始まり、横に移動する。
このブロックだけ後ろ向きで終わる。


3ブロック目は『トライアングル、ニー』から始まり、あれ、どっちに移動するんだっけ(^_^;


昨日は休養日だったけど、今日は体が重い。
それに、床が滑っていたこともあり、どうも調子がでない。
コリオは楽しいんだけど、テンションが上がらないまま通しになる。


普通の順番で一回やって、カッティングハーフになる。
カッティングハーフでは、右リードの3ブロック目から左リードの2ブロック目までは後ろ向きスタートになる。
でも、迷わずに動けた(*^^)v


ここで、お水休憩になる。
引き続き、カッティングハーフを2回やって、またお水ブレイクになる。


で、最後にもう2回通して、今日はお終い。
時間は押していたけど、水曜は年内最後のレギュラークラスになるから、サービスしてくれたみたい。


これから年末にかけて、天木さんの祝スケやイベントがある。
しかし、メガロスのイベントは取れなかったし、祝日は他のレッスンに行くつもりなんで、天木さんのレッスンに参加するのは、今日が最後になる。
今年もお世話になりました。