トレーニング@府中.ゴールドジム

今日はX'masイブ。
だが、そんなこととは無縁の生活をおくっており、いつものように仕事をして、いつものようにゴールドジム府中に行く。


貰った整理券は15番、やっぱりいつもより早い番号だ。
家族サービスのため来れないメンバーさんもいるみたい。


ロッカールームに向かうと、スタジオ前で常連さんがキラキラ光るアイテムを用意していた。
リトモスのときみんなで着用していて、盛り上がっていた。


まずは、筋トレから。
今日は胸を中心に上半身のトレーニングをする。
アップのため10分ほど走ってから、ベンチプレスに挑む。
2セット目でターゲットの重さをクリアーする。
しかし、そこで燃え尽きちゃって残り3セットは途中でダウン。
目標到達まではまだ遠いなあ。