オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

一晩寝て少しは体調が戻ってきた。
これならレッスンに参加できそう。


今日は今年最後の土曜日なんで、午前の部、午後の部、夜の部と3レッスンへの参加を考えていた。
しかし、体調面を考慮して午前の部はお休みする。


本日の1本目は末次さんのステップに参加する。
参加者は15名と少ない。
秋山さんのイベントにかなり流れているみたい。


コンビネーションは3週目。
内容は先週までと同じ。ただ、始めから裏入りの練習が入る。
予告通り、背面スタートがありそうだ。


みんなけっこう踏めているんで、淡々と進んでいく。
ぼくも途中までは順調に踏めている。


が、3ブロック目に入るあたりから、腹痛が出てきた。
途中退場も考えたけど、残り15分ほどだったんで最後までがんばって踏み続けた。


通しの背面スタートは、途中で練習していたこともあり、迷子にならず。
でも、体調がボロボロでスッキリとした踏み納めにはならず・・・


当然、この後予定していた夜の部への遠征は断念する。
トモキさん&由香さんのイベントは楽しみにしていたのに・・・