ミドルステップ.斉藤と@三軒茶屋.TIPNESS

今日は渋谷が休館日。
代わりに行くところを考える。
腰の調子がイマイチなんで、軽いステップを踏みたいと思い、行き先はあっさり決まる。


ノー残業デーなんで、18時過ぎに会社を出る。
田園都市線で三茶に移動する。
18時40分過ぎにTIPに到着する。
もらった整理券は38番とかなり後の方だった。
話に聞くとおり、混んでますね。


本日のフィットネスはトモキさんのステップに参加する。
トモキさんのミドルステップが軽いのかって?
いや、他の選択肢と比べたらのことですよ(^_^;


コンビネーションはアドオンで2ブロックぐらい。
渋谷のアドバンスステップより、2レベルぐらい簡単だった。


コリオはほぼ問題なくキャッチでき、いい感じで踏むだけのはず。
だけど、台と壁の間が狭く、それに気を取られてしまい、ちょこちょこと間違えてしまった。
うーん、残念だ。


まあ、それでも、渋谷ほどストレスを感じずに、スッキリと楽しむことはできた。
内容的にはちょっと物足りないけど、今日はこれぐらいでいいかな。


金曜のトモキさんのステップは代行だから、次は来週か。