オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

仕事が押してしまい、ゴールドジム府中に着いたら20時半を過ぎていた。
もらった整理券は23番、思ったより早い番号だ。


筋トレをする時間はなく、軽くストレッチをして、ステップに参加する。
参加者は24名と少ない。
ブービー入場だったけど、最前列がぽっかりと空いていたんで、そこに台を置かせてもらう。
イントラさんが、よく見えるぞ(^_^;


コンビネーションは3週目。
今週は後半から作り始める。
16カウントの動きが3つあったけど、最初のパート以外はやったことがない気がした。
2つ目はやったはずだけど、覚えていない。
始めから?が飛びまくっていたけど、なんとかキャッチできたかな。
でも、かろうじて繋がっているだけなんで、前半を組み立ているうちに忘れそう(^_^;


前半も16カウントの動きが3つ。
さすがにこちらは体が覚えていたようで、出だしからスムーズに動ける。
ところどころ間違えながらも、まあいい感じで踏めたかな。


全部で3ブロック完成する。
ここで、前半と後半を連続してやると、予想通り後半は???の連続だった。
ごまかしながら踏み切ったけど、最終週にしては出来が良くない気がする。
後半は来週もやってくれるそうだ。
来週はもうちょっとマシに踏みたいな。