レギュラーステップ.木村じ@府中.ゴールドジム

今年に入って遠征が続いて、交通費がかさんできた。
今週は遠出を控えて交通費を抑えようと思う。
目標は300円(^_^;


午前中はおネコ様たちのトイレ掃除と通院で時間が終わる。
お昼過ぎに家を出て、チャリでゴールドジム府中に向かう。


本日の1本目は、木村さんのステップに参加する。
参加者は22名ほど。


このクラスはいつも外から見ているんで、久しぶりに参加したら何人ものメンバーさんに「珍しいですね」と声をかけられた。


コンビネーションは2ブロック半。
内容は年末の新小岩よりは難しいけど、以前府中で受けた時よりは簡単に感じた。
いつものように何ヶ所か動きを選ばせてくれるところがあり、当然全て最終形態を選ぶつもりだったけど、1つだけ第2段階までしかできなかったのが残念だ。


強度も木村さんにしては控えめだったこともあり、次のレッスンに体力を温存できた(^_^;