オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

お昼ご飯&買い物を済ませ、ゴールドジム府中に戻る。


本日の2本目は末次さんのステップに参加する。
参加者は21名、年末の水準に戻ったみたい。


コンビネーションは3週目、先週休んだ影響はどう出るか気になるところだ。
でも、なんか先週休んだ気がしない・・・そうか日曜にSTEP ONを受けたから末次さんに会っていたんだ(^_^;
先週書き忘れたけど、ケーキ姿の仮装はインパクトがあった。


まずは、1週目やった3ブロックを2つに分けて練習する。
意外に覚えていたんで、けっこういい感じで踏めた。
最後に16カウントの動きを追加して、完成する。
完成形は面替えして終わる。


ここまでは予想通り。
通しになって、左リードが背面スタートになったら、あっさり棒立ちになる。
微妙にカウントが取れないところがあってごまかしていたけど、背面になったらごまかしきれなくなったみたい。
まだまだ修行が足りないのかな(__;)