オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続きヒロト先生のステップに参加する。
参加者は20名ほどでこのクラスとしてはかなり少ない。


月末なんで、コンビネーションは一回きりの単発物。
でも、先週やった動きの後半は使い、残りは新作という内容だった。
ボリュームは2ブロック半ぐらいかな・・・キャッチするのに必至で数えていなかった・・・


前半は新フリだったけど、そんなに難しくない。
それなりに動けてはいたけど、動きがスッポリと抜けるとことがあり、歩いてカウントを合わせてごまかした(^_^;

後半は先週やった動きが中心で、珍しくしっかりキャッチできる。
特に最後の方はすごくいい感じ踏めて気持ちよかった。


通しになっても前半は怪しいままだったけど、一回きりにしてはできていた方だと思うんで、満足!


来週から新フリか、また試練の木曜になるわけだ(^_^;