アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

金曜日、会社を出て定番の渋谷に向かう。


今日も右足の違和感は残ったまま。
なので、昨日に引き続き、ステップ前のジョグはお休みする。


マッサージチェアでまったりとくつろいでから、トモキさんのステップに参加する。
参加者は50名弱とけっこう混んでいる。


コンビネーションは1週目。
かなり丁寧に教えてくれたこともあり、1ブロック半しか進まなかった。
これを16カウントずつ3つのパートに分け、アドオンで組み立てる。


単体で練習しているときはほとんど迷わない。
1と2を繋げたときに一瞬真っ白になって焦ったけど、すぐにリカバリーできた、
その後は問題なくキャッチできた。
分かってしまえば、それほど難しくない。
余裕をもって踏めたんで、オプションのターンも回ってみた。


1ブロック半しか進まなかったこともあり、繰り返しが多くたっぷりと踏むことができた。
リズムチェンジが多く、思ったより運動量があり、かなりヘロヘロになってしまった(^_^;


レッスンが終わりクールダウンをしていたら、右足の違和感が強くなってきた。
やっぱり、リーボック台はきついな。


来週は3ブロック完成させたいと言っていた。
今日の進み方だと厳しいような気がするけど・・・