デビュー『L』.阿部ひ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

今日はぴーちゃんとゆっこさんのイベントの日。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに向かう。
今日は風がそれほど強くなく、駅から有明SCまでのんびりと歩くことができた。


本日のフィットネスは、ぴーちゃんのデビューに参加する。
出し物は固定ダブルの『L』で、置き方はこんな感じ。
これじゃLと言うより、逆Lだよね。

   1
  台台台
   人
 台
 台
 台
 2

横の台と縦の台の隙間が広いのがP&Yらしい。


参加者は50名弱。
広い有明SCのスタジオいっぱいに台が置かれていると、壮観だね。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらいのボリュームがあった。
内容はベースの動きが初中級ぐらいで、移動しても問題なくキャッチできた。
そうなると遊びたくなり、ついオプションのターンをたくさん入れてみた。
だいたいは成功したんだけど、たまにミスったときにしっかりぴーちゃんがチェックしていた。
当然、突っ込まれてしまう・・・


通しは正面で数回やってから、台を置き換えて、後ろ向きで3回ほどやる。
後ろ向きの1回目で思いっきり迷子になってしまった(^_^;


最後は正面に戻しておしまい。


次の当日ものに誘われたけど、足の調子を考えてパスさせていただく。
また、有明から幕張へのハシゴも魅力があったけど、こちらも見送ることにした。


次回のMULTIPLIESは4月18日とのことです。