アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

月末の水曜は天木さんのアドバンスステップの日。
今日は用事があり、TIPに着くともう整理券の配布が始まっていた。


整理券を貰い、友人たちと連れ立ってエネルギー補給に出かける。


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は50名弱で先月より多い。
トモキさんが体調不良で代行を出していることも影響しているのかな。


コンビネーションは2ブロック半ぐらいかな。
5つのパートに分け、アドオンで組み立てていった。
1つ目は『Lマンチャチャ』から始まる。
2つ目は『フリーズ、ダウンマンボ』から始まる。
3つ目は『またいで、飛び乗る』から始まる。
4つ目は『ボールチェンジ、スピンターン』から始まる。
3つ目は『ボールチェンジ、ランジ』から始まる。


パートごとに裏入りになるところはあったけど、コリオ全体で面替えになることはなかった。
今日は月曜日の行徳の代行と同じことをやるから難しくなると言う噂があったけど、それほどじゃなかった。
どちらかというと先月より簡単だったんじゃないかな。


ただ、ところどころ間違えちゃって、ノーミスで通せたのは1回ぐらいしかなかった(^_^;
まあ、クルクル感を楽しめたんで、プチ満足と言ったところか。