オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

木曜はゴールドジム府中の日。
20時半近くに到着し、貰った整理券は18番。


筋トレする時間はないんで、着替えてそのままヒロト先生のステップに参加する。
参加者は23名で今週も空いている。


コンビネーションは3週目。
アドオンで3ブロック目まで進む。
2ブロック半までは先週やっているんで、ジタバタしながらもなんとかキャッチできる。
2ブロック目の後半は少し怪しかったけど(^_^;


今週追加した16カウントも練習では問題なくできて、一安心した。
が、「これを差し込みます」という一言で?が飛び始める。
どこに差し込むんだと悩んでいる内に通しになり、かなり慌てた。
結局、1ブロック目の後半に差し込んだんだけど、迷子になったまま終わってしまい、一回もクリアーできなかった(__;)


悔しいけど、気分を入れ替えて来週からの新フリをがんばることにしよう。