ステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

今朝も5時におネコ様たちが起こしに来た。
ご飯を出してあげたら、急に眠気が来たんで、珍しく二度寝をする。


昨日処方してもらった薬はかなり強力みたい。


そんなけだるさが残る中、今日も朝からお出かけする。
京王線総武線と乗り継いで錦糸町へ行く。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
このクラスもすっかり定番になってしまった。


参加者は31名、今週も混んでいた。


コンビネーションは2週目。
内容は先週から少し変わっているような気がした。
1ブロック目は『シンコベーション、リバース、ランジ、越えて、グネ』から始まり、後ろ向きで終わる。


2ブロック目は『フロアのターン、マンボで越えて、グネ』から始まる。
途中の『ランジ、ニー、タタン、タタン、ニー、スライド』で回るところがようわからん(__;)


3ブロック目は『ピボットターン、またいで、前回りマンチャチャ』から始まるよくある動き。ここも後ろ向きで終わる。


通しはカッティングハーフで途中背面スタートになるけど、コリオの終わりは正面に戻ってくる。


今日は割としっかりキャッチできていたと思う。
そのため、けっこう飛ばしてしまい、大汗をかく。


岡崎さんを見ていたら、3ブロック目はもう少し変わってきそうな気がする。


メガロス錦糸町のスケジュールが配布されていた。
このクラスは今より1時間半ほど遅くなる。
岡崎さん→末次さんのハシゴが厳しくなりそう。
急いで移動すれば間に合うんだけどね・・・どうしようかな?