レギュラーステップ.舟山わ@大森.ゴールドジム

昨日はフィットネスを休んだこともあり、疲れが抜けたみたい。
17:40過ぎに会社を出る。
大井町線京浜東北線と乗り継いで大森へ向かう。
ここのところ、隔週で大森に来ているな。


ゴールドジムの入り口付近で知り合いに会ったら、ちょっと急いでいた。
聞いたら、既に満台に近いとのこと。
アウトだったらどうしよう。
・・・来たルートを戻って鷺沼に行くか
・・・定番の渋谷に移動するか
・・・一本で行ける東神奈川にするか
などと考えていたんだけど、無事に整理券をゲットできた。


本日のフィットネスは舟山さんのステップに参加する。
参加者は29名で、満台まで後一人。


コンビネーションは1週目。
先週も参加したメンバーさんは2週目になると思っていたらしい。
舟山さんは3ブロックやるぞと張り切っていた(^_^;


1ブロック目は『Lマンボ、奥からシャッセオーバー』から始まる。
強度が高いなあ。


2ブロック目は『クイック・スパイダー、乗って乗って、ランジ』から始まる。
この後の所でちょっと悩む。
このブロックは厚木でもやったそうで、今日一番難しかった。
ここも強度が高い。


1ブロックと2ブロックを通すと、もうヘロヘロになってしまった。


3ブロック目は『サイドターン、フロアでツイスト』から始まる。
強度は控えめで足に優しいコリオ。
ここで息を吹き返すことができた(^_^;


通しは普通の順番でやってから、カッティングハーフで4回ほどやってお終い。
最後まで2ブロック目はボロボロだった。終わってから復習したら、あっさりできただけにちょっと悔しい。
来週は渋谷の順番なんだけど、リベンジしたくなる・・・