アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

先週はイーストに遠征したけど、今週は定番の渋谷に行く。
やっぱり近くていいな。


本日のフィットネスはトモキさんのステップに参加する。
参加者は50名ほど。
先週は満台だったから少し減っているけど、それでも混んでいる。


コンビネーションは2週目。
ぼくは初見になるけど、ついて行けるかな?


コリオは5つのパートに分け、アドオンで組み立てる。全部で2ブロックちょいぐらいのボリュームだった。


相変わらず繋ぎが分からなくなり、ちょっとだけ悩む。
でも、最終的には、1カ所を除いて、なんとか踏めるようになったはず。


強度・難度ともそこそこなんだけど、終わったらヘトヘトになっていた。
ここのところ、強度のあるレッスンばかり受けていたからね。
しかし、明日の3本はつらそうだから、体力は保つのかな(^_^;


明日の新宿オリジナルは、4角形置きの4台マルチとのこと。
受けたいけど、別のイベントに申し込んじゃったんだよな・・・