アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

家に財布を忘れた(・O・;


なんで、16時半過ぎに会社を出て、一度家に帰った。
それから、今日予定していた通院を済ませ、チャリで府中に行く。
そこから、京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に向かう。


本日のフィットネスはトモキさんのステップに参加する。
参加者は45名ほど。


コンビネーションは3週目。
先週も参加したんだけど、さっぱり覚えていない。
今週も新鮮な気持ちでレッスンが楽しめるな(^_^;


3週目と言うことで早いペースで進んでいき、2ブロック半ぐらいのコリオになった。
いつもならパート間のつなぎ目ではまるんだけど、今日は割とすんなりキャッチできた。
ただ、途中2カ所ほど怪しいところがあったけど(^_^;


通しでは、左リードが後ろ向きスタートになった。
背面スタートのときボールチェンジで回るのをガマンしたら迷子にならずにすんだ(^_^;
練習から怪しかったところはグダグダのままだったけど、全体的にはいい感じで踏めたかな。


4月から、渋谷にトモキさんのミドルステップが新設されたし、アドバンスステップの時間も25分ほど早くなった。人の流れが変わりそうなんだけど、どうかな。


と言いつつ、来週は別の所に遠征する予定(^_^;